So-net無料ブログ作成
検索選択

脱毛器 口コミ ■人気の家庭用脱毛器 フラッシュ式家庭用脱毛器【ESPIL(エスピル)】 [家庭用脱毛器]

■人気の家庭用脱毛器『エスピル』フラッシュ式家庭用脱毛器【ESPIL(エスピル)】

エスピルは美容大国韓国で生まれた家庭用脱毛器です。
日本製のものより本体価格は抑えられているのが嬉しいポイント。
そして、照射範囲が広いうえに、照射回数も8,000発と多く、バランスのとれた1台と言えます。
また、この機器の最大の特徴は、フラッシュが発する有害な光線から肌を守ることができるよう、全面フィルターが貼られていることころです。
他の機器はフィルターが貼ってあっても、両サイドに隙間があったりするため、紫外線が直接肌にあたるとシミなどの原因になったりもします。
安全に高性能で使える機器として人気があります。

実はお得なカードリッジ
エスピルは日本製のものより本体価格が3万円ほどおさえられています。
出力レベルはフラッシュ脱毛器の中では最強クラスで、照射面積も2cm×3cm(6cm2)と広いです。
美顔器機能などはついていませんが、効率よく脱毛だけに特価した機器が欲しいという人にはぴったりの機器だと思います。

消費コストに関してですが、1cmあたりの値段は、0.13円(カードリッジ値段6,300円÷(1回の照射面積6cm2×8,000発))とかなりいいです。
トリプルショットなどをうたっている機器の場合、1度の照射で3回のショット数がカウントされてしまうので、実際に使用してみると、カードリッジの方が減りが早く感じられます。
それに比べ、カウントの減りの少ないこちらの機器は意外とお得に感じられるかもしれません。また1度の照射面積が大きいことも、短時間で脱毛を済ませたい方には嬉しい点です。
こちらの機器もカードリッジを途中交換して、1台の機器をシェアすることも可能です。
楽天から探す⇒業界最大級の照射範囲で超スピード脱毛ケノンは脱毛器ランキング52週連続1位、年間オール家電1...
楽天から探す ↓  ↓

あなたにピッタリはどれ・・・?
[全身脱毛][美顔][男性]ー【イーモリジュ
現役エステティシャンが衝撃を受けるほどの高性能美顔器搭載!
[腕][ワキ][ビキニライン]-全身脱毛ー【no!no!HAIR
ワキ&ビキニラインもツルスベ♪人気脱毛器
[全身][スピディ]ー【SensEpil
手島優プロデュースの家庭用脱毛器
[全身][男子用][低コスト]ー【ESPIL(エスピル)】
プロも認めたフラッシュ式家庭用脱毛器★ESPIL

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。