So-net無料ブログ作成
検索選択
スキンケア ブログトップ

エイジングケア,グラスオール | スキンケアと暮らしの雑学/GRACEOR グラスオール [スキンケア]


▼GRACEOR グラスオール-肌の乾き・エイジングケアに真剣に取り組みたい方へ▼


「グラスオール」は、シャンパン酵母を採用した化粧品
その贅沢な保湿力を皆様に広くご利用いただくべくトライアルキットを販売いたします。

通常1,890円のところ1,260円にてご提供中。もちろん送料無料!!
保湿効果の高いグリセロールが通常の酵母エキスに比べて驚きの約30倍!

その保湿力はコラーゲンやシルクエキス以上です。
シャンパン酵母エキスに含まれる保湿成分グリセロールの分子量はコラーゲンの数千分の1。
ヒアルロン酸の10,000分の1という低分子です。

4_13_14_00


[スキンケアと暮らしの雑学]

・人の身体は呼吸をはじめとした様々な活動の中でできる『活性酸素』によって酸化します。

・サウナや半身浴では一時的な血行の改善しか図れません。運動がイチバンです。種類も様々です。使っているアイテム数は人それぞれだと思いますが、こちらでは、ひとまず基本の流れを抑えておきましょう。

・赤みやかゆみ・湿疹が出てきた場合には、思い当たる化粧品の使用を今後一切控えた方が良いでしょう。

・皮脂の分泌が活発なT ゾーンは油分が足りていますので、乳液やクリームなどの油分系化粧品は必要ありません。化粧水だけのケアでも十分です。

美肌のためには運動が欠かせないのです。

・コラーゲン 肌内部では弾力を保つのに働いているが、皮膚の上から塗った場合には真皮まで吸収されずに保湿成分になる。

・「 肌の悩み別解決法」は基礎化粧品を肌につける順番について取り上げてみます。

・氷水に浸したタオルや保冷剤を包んだタオルで痒い部分を冷やすのがお勧めです

・皮脂分泌が多く全体的に脂っぽいタイプ。

・現代のストレス社会の中で女性の肌は乾燥しやすくなっています。


詳細はこちらのサイトへ
↓  ↓  ↓

スキンケアと暮らしの雑学


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

アトピー肌 スキンケア | スキンケアと暮らしの雑学/ミネラルムースファンデーション [スキンケア]


ミネラルムースファンデーション


汗や皮脂にも崩れにくく軽い付け心地なので、これからの季節にも大活躍です。

12_25


[スキンケアと暮らしの雑学]

・保湿成分は毎日の生活(メイク落とし洗顔・温度差など)で簡単に失われてしまいます 。

・「肌のムズムズ」「かゆみ」。すぐに治まる程度のかゆみだと良いのですが、酷い場合には掻きむしって皮膚を傷つけてしまうこともあります。

・保湿化粧品で潤いを与えた後には、水分を逃がさないように油分でふたをするのが保湿のセオリー。

・肌質によって、引き起こされる肌のトラブルは様々。

・毎朝起きてすぐに鏡を覗き込んでその日の肌の状態を確認することも大切です ^-^

・毎日のお手入れは朝起きたときの肌の状態を見ることから始まります。

・ある程度年齢を重ねると、日々のお肌のお手入れは不可欠になります。

・新しい化粧品を買い足したときには、「何の次に使ったらいいのかな?」なんて迷ってしまうこともしばしば。

メイクのための化粧品ではなく、スキンケアのための化粧品のことです。

加湿器を設置したり、濡れたタオルを部屋にかけておくなどして職場や部屋の湿度を高く保ち、乾燥から守りましょう。


詳細はこちらのサイトへ
↓  ↓  ↓

スキンケアと暮らしの雑学


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
スキンケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。